忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

総選挙

ついに総選挙、全て開票されましたね・・・。

大家のしーちゃんがアンダー入り、とても嬉しかったです。
あみなは、18位でキープw抜群の安定感w
みぃちゃんは、15位でしたが票数が本当に多くて驚きました。
2位の優子は、きっと悔しいだろうけど、順位が全てでないと知ってるから大丈夫だろう。
1位のあっさんのコメに「誰が嫌いになんて!」と思うけど、それを自覚するほどにアンチに耐えた。よく頑張った!本当におめでとう!

ほんと、色々順位が変わっててこんなにもドキドキワクワクしたのは、何年ぶりだろう。。。

そして、たかみな、7位おめでとう・・・!!!!!!!!!!!
本当はもっと上の順位にしてあげたかった・・・!!!!!!!!!!!

けれど、たかみなが
「これで一歩進めた」、「この位置でAKBを見守りたい」
と言うのだから、票数も格段にあがっているし、私の入れた票は無駄じゃなかった。

どんなに悲しんでも悔しがっても、きっとそれは彼女が喜ばないだろう。
きっとファンが悲しんだり、悔しがった分だけ、たかみなが後悔してしまう。
だから、これからもたかみなを応援しつづけよう。
いつか、ソロ歌手になったら絶対にライブを見に行く!楽しみにしてる!

拍手[0回]

PR

2011/06/09 日記 Trackback() Comment(0)

近況報告

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]

2011/06/07 日記 Trackback() Comment(0)

もどかシス


まだmjsk4感想絵描けてません・・・orz
mjsk以外でも、いろいろ百合ネタで妄想しすぎて萌えはげてる毎日です。
くそう、3次元、恐ろしい子・・・っ!

近況といえば・・・
管理人は最近、新しい資格をとろうと勉強はじめましたん。
あと、スパコミ、参加したいなぁ。
今年中に2冊は本出します・・・よ!(不安

がんばります・・・!

拍手[0回]

2011/05/11 日記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/22)
(07/22)
(07/16)
(07/10)
(07/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
メシオトナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
某48にハマってます。百合がすき。mjsk学園の感想絵とかオリジナル百合漫画とかを描きます。
 
 
ブログ内検索